人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショパン vs リスト アマリリス >>

ナチュラルカラーのダーラヘスト

はじめてナチュラルカラーの羊毛でダーラヘストを作ってみました
(いつもは染色した羊毛を使っています)

自然な雰囲気を生かすため模様は入れず
ナチュラルカラーのダーラヘスト_d0163527_2343659.jpg


最後の仕上げをチクチクしていたら娘が部屋のお馬たちを集めて遊んでいました
「みんなどこかに向かってるよ」とか「お手てつないでるー」とか言いながら
縦列に並べたり向かい合わせてみたり・・
最後はこれに落ち着きました
ナチュラルカラーのダーラヘスト_d0163527_2373262.jpg

by torika-san | 2010-06-04 23:08 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-06-05 16:49 x
ナチュラルカラーのダーラヘスト自然な雰囲気で素敵ですね。

わ~、たくさんのダーラヘスト!
どのダーラヘストもみんな素敵!
たくさん作られていますね~。
Commented by torika-san at 2010-06-06 09:16
>きよさん

ありがとうございます!気持ち首が長くなってしまったので
俯瞰からの写真でごまかしてますけどね・・

過去に作ったお馬たちはあまりに未熟なものなので
いまは娘のおもちゃになってます
脚なんて歪み放題ですよ~
<< ショパン vs リスト アマリリス >>