<< モチーフ編み・・少し慣れてきた! ショパン vs リスト >>

羊毛フェルトの赤ちゃんゾウ

久しぶりに動物を作りました
姪の1歳のお誕生プレゼントに
色はグレーに白を混ぜてマーブルにしてみました
手持ちのグラスアイが6mmサイズしかなかったのでちょっと大きいかなぁと思いながらつけてみたら
期せずして「赤ちゃんゾウ」のような可愛い表情になりました
数日ながめているうちにきっと手直し箇所が出てくることでしょう(いつものことです・・)
気に入っていただけるかしら
d0163527_1042229.jpg

[PR]
by torika-san | 2010-06-09 10:46 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-06-10 20:38 x
赤ちゃんぞうとってもかわいいですね~。
姪御さんが気に入ってくれるとこと間違いなしです。
ながめていると手直し箇所って出てきますよね~。
私も毎回そうです。(笑)

Commented by torika-san at 2010-06-11 05:53
>きよさん

ありがとうございます
義弟がゾウ好きらしく以前からリクエストされていたのですが
なかなか作る機会がなく・・・
ダーラヘストよりも足元がしっかりしているので触って遊ぶこともできるかも
ただし毛がぼしょぼしょになっちゃいますけどね・・
<< モチーフ編み・・少し慣れてきた! ショパン vs リスト >>