<< 大量発注! とれたて野菜・続編 >>

ラ・フーガスのパン・プリン

お気に入りのパン屋さん「ラ・フーガス」でいつも気になっていたパン・プリン
昨日はお客様がいらっしゃったのでお茶うけにと、はじめて買ってみました
d0163527_923983.jpg

フランスパン、リンゴ、クリームチーズ、それと
「本和香(ほんわか)糖」という沖縄で栽培されたさとうきびの原料糖100%で作られたお砂糖を使用しているというそのお味は・・・
濃厚で甘みがとっても上品!
しっとりフランスパンからじわーっとバニラビーンズの香りが口の中に広がって
後を引くお味でした

ラ・フーガスは数年前まで梅が丘にあった人気のパン屋さん
私の1番のお気に入りはカスクルートサンド!
ロースハムとゴーダチーズのバランスが絶妙です
とにかくシンプル!
あー、書いていたらまた食べたくなってきた・・
[PR]
by torika-san | 2010-06-20 09:24 | 暮らし | Comments(2)
Commented by 桜もなか at 2010-06-21 22:38 x
こんにちは♪
ラ・フーガスのパン、美味しいですよね!
テラスでのんびりランチも好きです。
パン・プリン、今度買ってみたいと思います^^
Commented by torika-san at 2010-06-23 11:50
>桜もなかさん

ラ・フーガスのランチはまだ1度しか食べたことがないのですが
パンの種類が豊富でおかわりO.K.なのがうれしいですよね~
パン・プリンは素朴なようでありながら繊細な風味が味わえました
やっぱり美味しいパンが使われているからでしょうか・・
おすすめです!
<< 大量発注! とれたて野菜・続編 >>