<< きゅうりもこんなに 娘のサマードレス >>

ドレープベスト

d0163527_10285972.jpg
自分用にドレープベストを作ってみました
大人服を作るのは初めてでこちらは手芸屋さんのキットを使いました
レシピと生地・バイヤステープがセットになったものです
出来上がりはまずます
シンプルすぎかなぁ
残った生地でコサージュでも作ってみようかしら(もちろんこちらもはじめて)
作り方を調べてみたらどうやら洗濯糊が必要らしい
あとで買いに行ってみよう
[PR]
by torika-san | 2010-07-07 10:30 | モノづくり | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-07-07 13:43 x
わ~、素敵、素敵!
シンプルだから何にでもあわせやすいですよね~。
コサージュがあったらますます素敵になりそうですね。
Commented by torika-san at 2010-07-07 21:24
>きよさん

ありがとうございます!
見た目より作り方はとっても簡単で
長方形の生地に袖ぐりの穴を開けバイヤステープを縫い付けるだけで出来上がりなのですよ~
ちょっと羊毛は休憩中(笑)
<< きゅうりもこんなに 娘のサマードレス >>