<< 398m 沖縄 その2 >>

何つくる?

しばらく休憩していた羊毛フェルト
もう夏休みも終わったことだし(!)
そろそろ委託先への小物をまじめに作らねば・・

とりあえず丸をつくってみた(底面は平ら)
d0163527_18172223.jpg

まだ未完成
チクチクやりながらアイデアをノートに書き留めています
さあ何つくる?
[PR]
by torika-san | 2010-07-14 18:18 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-07-16 11:10 x
トリかあさんこんにちは!
わ~色とりどりでこれだけでも素敵!
どんな感じの作品が出来上がるのか楽しみです♪

のんびり旅行の沖縄本当いいですね~。
私も旅行でのんびりするのが大好きです。
うちのだんなさんは動くのが好きなんですけどね。(笑)
Commented by torika-san at 2010-07-16 12:27
>きよさん

委託先用に低価格のものをと、またまた量産しておりますよ~

ご主人行動派なのですね
息子さんもきっといろんな所に連れて行ってもらったりしているのでしょうね
私も最近はめっきりのんびり派・・年ですかね・・(涙)
<< 398m 沖縄 その2 >>