<< 洗濯のりでコサージュ 398m >>

1・2・3マグネット

委託先用にマグネットを作りました
『1・2・3マグネット』
d0163527_16112841.jpg

側面から見るとこんな感じ
d0163527_16114920.jpg

小物は普段使わない色も使えるのでなかなかおもしろいです
3つセットなので組み合わせを考えるのもまた楽し
結構固く刺し固めたので針を何本も折りました・・

マグネットシリーズはまだまだ続きますよー
[PR]
by torika-san | 2010-07-21 16:15 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by きよ at 2010-07-21 17:06 x
マグネットかわいいですね~。
色々な色があるので
どのマグネットのセットにしようか選ぶのも楽しいですよね~。
トリかあさん羊毛の文字いれがお上手ですね~。
私は羊毛で文字をいれるのはどうも苦手です~。
マグネットシリーズ楽しみです~♪

Commented by Little Sunshine at 2010-07-21 17:08 x
うっひゃー!!!
コロンと感とイイ、色合いとイイ♪可愛いですね(~_~)

私も一度羊毛フェルトに興味を持って、少し道具があるのですが、何度か針を折ってしまい作業ができなくなっております(^_^;)でも、こんなにカチっと出来た事無かったです。

今後もマグネットシリーズ楽しみにしてます♪
Commented by torika-san at 2010-07-22 00:09
>きよさん

ありがとうございます!
夏なので明るい色の方がいいのかなぁ・・などと思いつつ
自分の好みに走っております
文字入れはダーラヘストの細かい模様入れでかなり鍛えられましたよ~
Commented by torika-san at 2010-07-22 00:21
>Little Sunshineさん

ありがとうございます!
マグネットは頻繁に手で触れられるものなので
固めにしておかないと毛がパヤパヤ・・と出てきてしまうのです
羊毛針は特殊なので普通の手芸屋さんだとちょっと割高だったり
品切れしてたりしますよね
私はいつも専門のネットショップでまとめ買いしてますが
今回のマグネットは消耗が早くちょっとあせります・・
<< 洗濯のりでコサージュ 398m >>