<< アルパカ? 洗濯のりでコサージュ >>

アンカー&フラワーマグネット

マグネットシリーズ第2弾
「アンカー&フラワー」です

d0163527_11505924.jpg

そしてこちらが恒例の(!)側面の様子
d0163527_11513751.jpg


今回も色合わせが楽しかった!
アンカーマークで夏らしさをアピールしているつもりです・・

ところで、嬉しいご報告
先日委託先のオーナーさんから「ダーラヘスト売れました!」の知らせを頂きました
ご自宅用のほかご出産祝いにもご購入いただいたとのこと
幸せを呼ぶお馬さんですから贈り物にもぴったり!
赤ちゃんが幸せにご成長されますように

というわけで補充用のダーラヘストもチクチク作っております
委託先「Haco Gallely(ハコギャラリー)」のお店ブログのリンクが貼ってありますので
そちらも是非ご覧くださいね
[PR]
by torika-san | 2010-07-26 12:00 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by Little Sunshine at 2010-07-28 08:53 x
かわいい~!!!
トリかあさんの色合わせのセンス、とっても素敵すぎます

そして、ダーラヘスト・・・おめでとうございます♪
ハコギャラリーのHPでも、大きく写真が載っていましたね☆そして、出産祝いに選んでもらえるって嬉しいですね~☆
私も、現在出産祝いセットを作成しているだけに、やる気が出てきました(^_^)v
Commented by torika-san at 2010-07-28 11:52
>Little Sunshineさん

ありがとうございます!
お花の色はなるべくありそうでないような組み合わせにしてみました
実は絵本などのイラストも参考にしたりしています・・
来月頭に納品に行く予定なのでそれまでにできるだけ頑張って作るつもりです
Little Sunshineさんの作品もすごーくたのしみ~
<< アルパカ? 洗濯のりでコサージュ >>