<< マカロンストラップ(試作) 今日はどんなフォーメーション? >>

初!ユザワヤ

はずかしながら・・初めてユザワヤへ行って参りました
普段羊毛は専門店のネット通販を利用しているし
ちょっと何か作るくらいなら近所の手芸屋さんでも事足りていたのですが
フェルト巾着に使う生地や紐、小物に使う金具類などいろいろ見てみたいなぁと思っており・・

娘は義母宅でお留守番ということで、とーっても身軽~
到着してもうテンション上がりまくりです
生地のコーナーが果てしなく広がっているんですもの♪
あまりに真剣に見すぎてめまいすら感じられるくらい・・
逆に選択肢がありすぎて何がなんだかよく分からなくなってきました

国産の北欧デザインの生地もたくさんあったのですが
今回は生成りのリネンとyuwaの大柄のバラのコットンリネンを試しに購入
金具もよくわからないまま必要そうと思われう物をピックアップしてまいりました
こちらはさっそく試作に取りかかるとして・・

もちろんちゃんと会員証も作ってきました
幼稚園の夏休みが終わったらまたゆっくり来よう
9月が待ち遠しいわ
[PR]
by torika-san | 2010-08-14 22:59 | おでかけ | Comments(0)
<< マカロンストラップ(試作) 今日はどんなフォーメーション? >>