<< 川遊びとBBQ マカロンストラップ(試作) >>

間違えて7角形・・

羊毛フェルトの新作を研究しながら
ちょっと浮気しました・・モチーフ編みに

モチーフ編みを始めた矢先に委託販売の話が決まり
3つほど編んだところでしばらくお休みしていました
せっかく記号にも慣れてきたところだったので
忘れないうちにちょっと編んでおこうかなぁと思い立ち編んでみました

以前使った綿100%の白い糸とはちょっと気分を変えて
綿50%、リネン25%、ラミー25%の生成りで編んでみたのですが・・
d0163527_2141968.jpg

???

左が先に編んだ方なのですが
8角形のモチーフを編んでいたはずなのに7角形になってました
しかも編み終わるまで全く気づかず・・
編みなおした右側の8角形と比べると目の詰まり具合が違ってます


これはもう1枚編んでサシェにする予定なのですが
フェルトも頑張らないといけないので完成はしばらく先になりそうです
[PR]
by torika-san | 2010-08-16 21:08 | モノづくり | Comments(0)
<< 川遊びとBBQ マカロンストラップ(試作) >>