<< 初!ブルーベリー摘み 納品完了! >>

乾燥中

先日お友達よりオーダーいただいた巾着を一気に制作中
生地はバラ柄、フェルトの色はお任せだったのでハコギャラリーさん用に作ったのと同じチェリーと茶のほかに
赤茶とうすピンクにしてみました
d0163527_0121172.jpg

写真は乾燥中なり
左から2番目のうすピンク
これまではダーラヘストの模様付けやフェルトボールなどの小物にしか使ったことがなかったのですが
ふわっとした感じがちょっとかわいい

先ほどまで生地をミシンがけしていましたが
4つ一度に作るのは初めて
で、ちょっと疲れたので
最も慎重を期する生地とフェルトの縫い合わせは日を改めることにしました

明日も暑くなるとの予報・・ふー
[PR]
by torika-san | 2010-09-12 00:23 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 初!ブルーベリー摘み 納品完了! >>