<< 未来のミュージシャン?! 今日もお馬! >>

気分は北欧モダン

模様入れに頭を悩ませていた橙のダーラヘスト
この色はロムニーの「みかん」という名前が付けられている羊毛で
その名のとおりビビッドカラーがかなりのインパクトなのですが
これまでは無地のものしか作ったことがなかったのです

羊毛パレットを並べて濃い色から薄い色までいろいろのせて試してみたのですが
うーん・・なかなか難しいのです
それでこれまでのトラディショナルな雰囲気から一転
かねてより試してみたかったモダンなスタイルにしてみました
d0163527_1314689.jpg

d0163527_13142081.jpg

色は使いすぎないように空間もほどよく残しつつ
(いつもならもうひとつふたつお花をいれてしまいそうなのですが・・)
なんとか落ち着きました

これで4体完成
目標の5体まであと1つ
何色にしようかな
[PR]
by torika-san | 2010-09-26 13:22 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 未来のミュージシャン?! 今日もお馬! >>