<< ダーラヘスト型! 作品展「秋のhandmade ... >>

MI-YA cafeさんへ

金曜日からはじまった作品展
今日もまた主人と娘にはお留守番してもらいひとり高円寺のMI-YA cafeさんへお邪魔してきました
前回の訪問時よりさらにたくさんの作品がカウンターや壁一面に展示してありました
これが全部お花モチーフだからすごい!(蝶もビックリかしら?!)

うれしいことに今回初めて製作したコサージュが1点早くもお買い上げいただいておりました
そしてさらに私が伺った際にご来店されていたお客様が
赤いダーラヘストを買ってくださいました
北欧がお好きとのことでご愛用のシルバーのダーラヘストのキーホルダーを見せていただきました
お馬好きの私としてはかなり魅力的な逸品でした・・

そしてもちろん私もお買い上げ(これも私の楽しみの1つでございます)
d0163527_21452190.jpg

ニットヘアバンドとタティングレースのモチーフのついたヘアピンです
髪が伸びてきてしまいヘアアクセサリーが気になっていたもので・・
これでいい気分転換ができそうです

明日もいいお天気の予報
たくさんお客様に来ていただけますように
[PR]
by torika-san | 2010-10-10 21:52 | おでかけ | Comments(0)
<< ダーラヘスト型! 作品展「秋のhandmade ... >>