<< イチゴの苗 MI-YA cafeさんへ >>

ダーラヘスト型!

羊毛で作ったダーラヘストを見た友人やお客様に時々質問されます
「‘型’とかってあるんですか?」

ないです・・
顔や首の辺りはかなり「カチッ」っと作ってあるのでおそらくそう思われるのかもしれませんが

で、こちらは正真正銘「ダーラヘスト型」
d0163527_22123812.jpg

お風呂に入る前にオーブンに入れてついさっき焼きあがりました
(いつものおからケーキですが)

この型かわいいでしょー
IKEAで買いました。ずいぶん前に
ようやく日の目を見ました・・ごめんよ、お馬ちゃん
オーブンの天板にちょうど納まるくらいのサイズなのでけっこう大きいです
もうひとつ約12センチ四方の大きさの型とセットになってました
こちらで焼くとちょっとした贈り物にも喜ばれそう♪
この可愛さ北欧好きにはたまりません
あ、でもどこから食べようかしら?!
[PR]
by torika-san | 2010-10-11 22:24 | 北欧 | Comments(0)
<< イチゴの苗 MI-YA cafeさんへ >>