<< 秋色 北欧デザインのエコバッグ >>

作品展終わりました

出展していた高円寺MI-YA cafeさんの「秋のhandmade GARDEN」が昨日で終了しました
いろいろなお客様に作品を見ていただいたり、手に取っていただいたり、お買い上げいただいたり
またご意見やご感想なども聞かせていただきました
特に赤のダーラヘストを気にかけてくださる方が多くいらした事
ピンクやオレンジなど明るい色が好まれていた・・etc.
今後のラインナップを考える上でとても参考になりました
MI-YA cafeさんではこれからも定期的に企画展が開催されるので
さらに力をつけてまた是非参加させていただきたいと思っています

最近のFika*Felt工房(ダイニングテーブルの上のことです・・)には
赤・白・緑の羊毛が常備され試行錯誤しながら製作しております
d0163527_23173251.jpg

もうキモチはクリスマス
[PR]
by torika-san | 2010-10-18 23:18 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-10-19 09:19 x
トリかあさん作品展お疲れ様でした~。
(すみませ~ん。作品展の終わりの日を勘違いしていたみたいです~)
色々な意見や感想は大切ですよね。
そしてイベント参加はとってもいい刺激になりますよね。
よくわかります~。

私もすっかり気分はクリスマスで
クリスマス作品を作っています。(笑)
トリかあさんのクリスマス作品楽しみです~♪



Commented by torika-san at 2010-10-19 10:09
>きよさん

おはようございます。
作品展はいい勉強になりました。フェルト以外の作家さんのお話もとても刺激になるし、自分の作品を見つめ直すいい機会でした。
お馬さんは赤が人気とのこと。私はもう見慣れていてついいろんな色を・・と思っていましたが
1つ選ぶなら「赤」という方が多いということに気づかされました。
赤はクリスマスカラーでもありますしね。
きよさんのクリスマス作品も楽しみにしてますね!
<< 秋色 北欧デザインのエコバッグ >>