<< デジイチビギナー 作品展終わりました >>

秋色

d0163527_1004312.jpg
今朝は曇り空でなかなかカラダも目覚めず
娘を起こすと寝ぼけながら「疲れたから休憩したい」と大人っぽいことを言っておりました
(これ実は私のよく言うフレーズなのです・・)
それでも朝食にクロワッサンを1個と半分食べ元気モリモリで幼稚園に出かけていきました

送ったその足でファーマーズセンターへ
朝一は野菜も花も豊富でテンション上がります
この前作ったエコバッグ持参でさらに気分は上向き
たくさん並んだ秋の花束から1つ選んで買ってきました
秋色のスプレー菊とコロンとしたフォルムが可愛いらしい麦藁菊
深まる秋をお部屋の中でも楽しみながら珈琲でも淹れますか・・
[PR]
by torika-san | 2010-10-19 10:04 | 暮らし | Comments(0)
<< デジイチビギナー 作品展終わりました >>