<< ハロウィンコレクション 秋色 >>

デジイチビギナー

去る10月1日(もうずいぶん経ちますが・・)結婚5周年を迎えました折り
主人から「何か記念になるものを買ってあげるよ」とのご提案がありまして
すかさず「一眼レフのカメラが欲しい」と答えた私

何かを購入する際には周到な情報収集をする主人のこと
いろいろ調べてもらいコレに落ち着きました
d0163527_20453377.jpg

Canon EOS Kiss×4 です
比べるまでもありませんが今使っているIXYとは大きさも重量も違い
手にするだけでちょっとドキドキしてしまいます
使いこなせるようになるにはちょっと時間がかかりそうですが・・
まずは取説でお勉強して秋の景色でも撮りに行きますか
もちろんフェルトもね
[PR]
by torika-san | 2010-10-21 20:59 | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-10-22 17:32 x
結婚の5周年記念にプレゼント
とてもお優しい旦那さまですね~

一眼レフとってもかっこいいです~。
いつも素敵なお写真のトリかあさん。
もっともっと素敵な写真が撮れそうですね~。
秋色のお花もとってもいいですね~。
Commented by torika-san at 2010-10-23 00:44
>きよさん

‘光りもの’は10年目にとっておこうと思いまして・・(笑)
写真はもちろんムービーもかなりきれいに撮れるみたいです
これからこどもの行事(七五三・入園・運動会etc.)も多くなるので
その前に上手になっておきたいものです・・
<< ハロウィンコレクション 秋色 >>