<< 納品完了! 入園準備 >>

クリスマス新作

いよいよクリスマスモード
早速あす小平の‘はこギャラリー’さんへ納品します

クリスマス作品はこちら
d0163527_2315106.jpg

フェルトのクリスマスツリーです
大きいほうは高さ10cm、小さいのは7cm
グリーンも濃い色から淡い色までお好みに合わせて選んでいただけるようにしました
d0163527_23193463.jpg

羊毛ボールのミニリース(直径は10cm弱)
d0163527_23191818.jpg

こちらは羊毛ボールのオーナメント(直径5cm)
クリスマスツリーに飾っていただけたら可愛いと思います
ミニリースとオーナメントも濃淡いろいろなグリーンをご用意しています
またコットンコードを通すために羊毛ボールは固くせず‘ふわもこ’な仕上がりになってますよ

是非お店のほうにいらしてくださいね

ハンドメイドショップ&ギャラリー&アトリエ『はこギャラリー』
東京都小平市学園西町2丁目2-15
西武多摩湖線 一橋学園駅から歩いてすぐ
http://itouke.exblog.jp/
[PR]
by torika-san | 2010-11-03 23:31 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-11-04 11:52 x
素敵なクリスマス作品が出来上がりましたね~。
クリスマスツリー雪の結晶モチーフが
すごくいいアクセントになっていて
とってもおしゃれでかわいいです♪
大きいツリーと小さいツリーで飾っても素敵でしょうね~。
トリかあさんの作品はいつか本物を見てみたいです~。
Commented by torika-san at 2010-11-04 19:56
>きよさん

こんばんは。今日納品してきました。
ずいぶん前にメリーノの緑5色パックを購入して
何を作ろうか思いをめぐらせておりました。
結晶モチーフはまたまた細かくてめげそうになりましたがいい感じに仕上がりました。
そうそう、セットで飾っていただけるとうれしいです♪
<< 納品完了! 入園準備 >>