人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラたのしい! クリスマス新作 >>

納品完了!

今日ははこギャラリーさんへ納品に行ってきました

向かう途中の街道沿いには欅の大木が何本も立ち並んでいます
今朝の冷え込みで葉の色づきがいっそう進んだ木々が秋空に吸い込まれるように聳え立っているのを見ると
まるで頭のてっぺんを引っ張られ背筋がすーっと伸びるようでとても清々しい気持ちになりました
多少の渋滞も時間に余裕があるとのんびりドライブでむしろ心地よい時間

店先には新しいお手製の看板が・・
納品完了!_d0163527_20493769.jpg

今回はクリスマス作品とおかげさまでダーラヘストがちょっと品薄になっていたので
追加分も並べてきました
ディスプレイは早々に済ませ
また毎度の事ながら他の作家さん達の作品も気になりヘアピン3種類と消しゴムハンコを購入してきました
今月と来月は講習会やイベントも催されるようなのでまたそれにあわせて製作に励もうと思います

帰り道の途中、こぢんまりながら私好みのショップが軒を連ねるモールをゆっくり散策
子供服のお店で104センチという微妙なサイズ設定を発見!
(3歳の娘は最近100センチがちょっときつくなってきたのですが
110だとぶかぶか・・という困った事態でございまして)
普段アウターにはなかなか選ばないピンクですが
パジャマや下着などとっても可愛らしくてひと揃え買ってしまいました

BGMに流れるクリスマスソングメドレーで気分はウキウキ
ついつい余計なものを買いそうになる気持ちをおさえ
来年のスケジュール帳をゲットしパン屋さんにも立ち寄り・・と身軽にショッピング満喫!
午前中の人のまばらなショッピングモールはなかなか心地よい空間で
つかの間慌しい日々をリセットできました
by torika-san | 2010-11-04 20:54 | おでかけ | Comments(0)
<< カメラたのしい! クリスマス新作 >>