<< 1day shopに出展します 納品完了! >>

カメラたのしい!

お天気がよかったのでお昼を持って公園へ
EOS Kissで娘を初撮影
青空と紅葉と日なたなら寒さを感じない風と刻々と変わる午後の日差しに
シャッターを切るのがとても楽しくていつの間にかたくさん撮ってました
(デジタルカメラって素晴らしい!!)
d0163527_171912.jpg

d0163527_171205.jpg

d0163527_1713472.jpg

d0163527_1715192.jpg

d0163527_1725068.jpg

動きの激しい被写体なので偶然の産物がほとんどですが・・
最近は赤ちゃんの頃に比べると徐々に写真の枚数も減ってきていたので
これを機にまたたくさん撮ってあげようと思います
[PR]
by torika-san | 2010-11-06 17:14 | おでかけ | Comments(2)
Commented by アッキー at 2010-11-09 04:43 x
はなちゃん かわいい☆二重になってるし!スカートも素敵ね♡ママの手作りかしら?
Commented by torika-san at 2010-11-09 09:32
>アッキーちゃん

いいカメラだと被写体も実物以上?!かしら
スカートは手作りよ~。IKEAの生地。
ちょっと大きく作りすぎたのが今ちょうどいいサイズになってきたわ。これもおさがりいくわよ~
<< 1day shopに出展します 納品完了! >>