<< 1dayshop 無事終了 スノーフレーク柄のダーラヘスト >>

目標達成!

いよいよ明後日となった1dayshop
目下の心配はお天気ですが、主催の方がテントを借りてくださったとのことで
多少の雨なら決行できそう。ほ

さて今日も作品のご紹介
d0163527_2019938.jpg

こちらはコサージュ
どうも私はこの朱赤が好きみたいでまたまた亜麻色とのグラデーションも作ってしまいました
さらに新色はナチュラルブラウンとのグラデーション
花びらは5枚から6枚にボリュームアップし花びらの組み方も微妙に変えてます

そしてこちらも・・
d0163527_21352693.jpg

「うさ雪だるま」です
参加するにあたって打ち合わせした際
来年の干支にちなんで何か‘うさぎもの’を作りましょうとお話ししまして
昨冬雪だるまのマスコットを作ったのを思い出しこの子達がうまれました・・
でもやっぱりお顔は難しいわ~

これで作品作りはほぼ完了
いただいたスペースをちゃんと埋められるよう
最初に設定したアイテム数になんとか到達できました
あとは値札付けとディスプレイのシミュレーション
もう一息
[PR]
by torika-san | 2010-11-18 21:43 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-11-19 09:10 x
トリかあさんおはようございます!
目標達成されたんですね~。
よかったですね~。

コサージュとってもきれいです~。
冬にぴったりのコサージュですね。

うさ雪だるまもとってもかわいいです~。
見ているととっても和みますね。

スノーフレークのダーラヘスト。
ミクシィーのほうで写真を見たとき
すごく素敵~と思っていたんです~。
雪の結晶模様が細かいですよね~。
作品が素敵なのはもちろんなのですが
お写真が本当あたたかい感じで素敵!
絵葉書にされる予定はないですか?
是非お家に飾りたいくらいです。



Commented by torika-san at 2010-11-19 10:22
>きよさん

ありがとうございます。
コサージュはまだメリーノしか作ったことがないのですが
今度はロムニーでビビッドカラー試してみようかなぁと思ってます

ミクシィ久しぶりに投稿してみました
結晶模様細かかったです・・やり始めて少し後悔・・
でもめげずに頑張りました
絵葉書・・思いつきませんでした
写真にもう少し自信がついたら作ってみようかしら
<< 1dayshop 無事終了 スノーフレーク柄のダーラヘスト >>