<< プレゼント用のダーラヘスト 1dayshop 無事終了 >>

息つく間もなく・・

1dayshopの前後に各方面からクリスマス作品のオーダーをいただき
息つく間もなく製作に勤しんでおります

そのひとつ
私の友人がプロデュースする‘mamawell’のクリスマスパーティーのプレゼントに
採用してもらうことになり10アイテムほどオーダーをいただきました
mamawellではホリスティックセラピー・フィットネス・保育のスペシャリストが
横浜を拠点にさまざまなワークショップでママを応援する活動を行なっています
(ご興味ある方はこちらを是非→http://www.mamawell.net/index.html)
そのスタッフのひとりである彼女は私が妊娠前まで携わっていたお仕事のパートナーであり
その当時出産することなど夢にも思わなかった私にこどもを持つ素晴らしさや勇気を与えてくれた人でもあります
(私が今こうして暮らしているのも彼女のおかげと言っても大袈裟ではないかもしれません)
‘ママの元気は、家族全員をそして社会全体をイキイキとさせてくれる’という考えは
その当時(というより私と出会う前)から少しもブレることなくますます活動の幅を広げています
そんなmamawellのクリスマスパーティーも年々盛大になっている様子で
私も作品作りに力入っております・・

d0163527_1212558.jpg

[PR]
by torika-san | 2010-11-23 12:15 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< プレゼント用のダーラヘスト 1dayshop 無事終了 >>