<< おはなし会、そして感動の再会 羊毛とドライのコラボリース >>

師走ですねぇ

朝方の激しい雨から一転、急速にお天気が回復していく様子は早送りの映像を見ているようでした
裏山にかかった霧(か靄かそれとも雲かわからないけれど)がだんだん晴れ
黄色・橙・赤茶に彩られた山肌が朝日に照らされた景色はまさに晩秋のはずなのに
高すぎる気温がその季節を見失ってしまうような・・そんな朝でした

今日は明日のはこギャラリーさんのクリスマスイベントにあわせて納品に行ってきました
お伺いするのは1ヶ月に1回のペースなのですが
いつもそのたびにお店のレイアウトが変えられて楽しくなります
美大出身のオーナーさんがスカウトしてきた(らしい)美大生の作品も並んでいて
アーティスティックな雰囲気も・・・ですが今回はカメラを忘れたので写真はありませんの・・

明日のイベントではタイ料理販売(お店でお食事できるそうです)やシルバーチャームの講習会があるそうです
お近くの方ぜひどうぞ~

はこギャラリー 西武線一橋学園駅 徒歩1分
http://itouke.exblog.jp/

納品後はけやきモールへ(お決まりコース♪)
ここにある「ムッシュイワン」のパンがとっても美味しいのです~
先月買って帰ったオニオンとチーズのパンは
たまねぎが苦手の主人にリクエストされ今日も購入
おやつにと買ったキャラメルシフォンケーキは程良いほろ苦さがおとな向けでしたが
娘はパクパクと平らげていました
こちらもリピートしちゃいそうです

今日は大忙しでその後某おもちゃ屋さんでクリスマスプレゼントを調達
娘がいっしょだと買えませんのでね・・

あんまり実感がなかったけれど・・やっぱり師走ですね
[PR]
by torika-san | 2010-12-04 00:05 | おでかけ | Comments(0)
<< おはなし会、そして感動の再会 羊毛とドライのコラボリース >>