<< 赤いクリスマスツリー おはなし会、そして感動の再会 >>

模様待ちのお馬たち

d0163527_8545053.jpg

いつもブログで作品を見てくださっている妹のお義母さまからダーラヘストのオーダーをいただきました
赤・ライム・茶の大小ペアで合計6体!
模様はおまかせということなのでとりあえず無地を作って一気に模様入れをすることに・・
待機中のお馬たちです
[PR]
by torika-san | 2010-12-08 08:58 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by きよ at 2010-12-08 11:44 x
模様待ちのダーラヘストにはどんな模様が入るのかしら?
とっても楽しみです♪

おはなし会でのお友達との再会本当よかったですね~。
お友達とトリかあさんがすごく感動された気持ちよくわかります~。
昔に仲がよかったお友達とは
不思議なもので何年も会っていないのに
昔に戻ったかのように話があふれ出るものですよね~。
お友達って本当いいですね~。
Commented by torika-san at 2010-12-08 20:18
>きよさん

1度に6つも作るのはなかなか機会がないので私も楽しみです
大小ペアで飾られると思うので模様の色や雰囲気がうまく合うよう考えないと・・ドキドキ♪

お友達との再会は喜びや興奮、望郷・・・いろいろな感情が一瞬のうちに押し寄せてきて
すっかり少女に戻ってました
インターネットって本当にすごい!
Commented by アッキー at 2010-12-09 20:32 x
無地もかわいいね♡模様はトリかあさんのセンスにおまかせするわ!!
典子ちゃんのブログもチェック済よ。3姉妹の絆もすごいけど、あのお父さんの存在感もやっぱりすごいよね☆
Commented by torika-san at 2010-12-09 22:12
>アッキーちゃん

今日は茶色の大を作っていてそれが出来上がったらいよいよ模様入れよ~
ブログみたのね。とっても仲のよいご家族だったものね。今もお元気そうで何より。
あの辺りは景色もあの頃のままなのかしらね
<< 赤いクリスマスツリー おはなし会、そして感動の再会 >>