<< ねんどあそび 模様待ちのお馬たち >>

赤いクリスマスツリー


オーダーいただいたクリスマスツリーが完成し今日お渡ししてきました
リクエストいただいた赤いツリーは色のイメージを考えながらチクチクしていたのですが
いざ模様をつけてみるとグリーンのツリーで使っていた赤・ピンク・橙系が使えないので
新たな色合わせを一色一色入れては離れて眺めたりして・・
出来上がったのがこれ
d0163527_22185875.jpg

なかなかいい感じです
ねぇトナカイさん、赤と緑、どっちが好き?
[PR]
by torika-san | 2010-12-09 22:43 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-12-10 16:18 x
赤のクリスマスツリーとっても素敵ですね~。
なかなかない赤いツリーとっても新鮮です。
緑も赤もどちらも素敵で2つ並べて飾ってみたいです~。
Commented by torika-san at 2010-12-11 09:47
>きよさん

やっぱりこのロムニーの赤はクリスマスにぴったりみたいです
高さ13センチくらいで刺し固めるのにかなり時間がかかりました・・
自宅用にもこのセット欲しいなぁ~(でももう今年は余力ナシです・・とほほ)
<< ねんどあそび 模様待ちのお馬たち >>