<< スヌード メリークリスマス! >>

クリスマスパーティ♪

我が家は少し遅れて今日クリスマスパーティ
メニューは
ラ・フーガスのびっくりサンドイッチ
クリスマス仕様にフタには「NOEL」の文字
中身はサーモン・生ハム・カマンベール・シャンピニオンの4種類
毎年恒例のローストチキン(一晩漬け込みました)
ケーキはバニラとキャラメル2種類の風味のバタークリームがたっぷりなshinのブッシュ・ド・ノエル
シーフードサラダとスープは市販品という何ともサンドイッチに頼りすぎな手抜きメニューでありました・・
d0163527_18405652.jpg


夕べはサンタさんがちゃんと来てくれるよう自分のテーブルに松かさで飾りつけし
長靴にサンタさんとトナカイさんへあげるお菓子を詰めて眠りについた娘
今朝希望通りのプレゼント(ままごとハウス)が届き今も夢中で遊んでおります
ほかにもおばあちゃんサンタさんからはメロディつきのカードと絵本
伯父さんサンタさんからはミニーのぬいぐるみをはじめとするグッズ一式が届き
さぞや夢のような1日だったことでしょう
ちなみに私も義母より可愛らしいチャームがたくさんついた時計のネックレスをいただきました

もう明日からは一気にお正月モードでしょうか
ああ、年賀状年賀状・・
[PR]
by torika-san | 2010-12-26 19:59 | 暮らし | Comments(0)
<< スヌード メリークリスマス! >>