<< ダーラヘスト新作 実家へ >>

インフル到来・・・

いよいよ幼稚園も始まり私もいろいろ予定を立てていたのですが
娘は前日の夜中から39度の高熱
翌朝かかりつけ医へ・・インフルエンザでした
予防接種も受けたのになぁ・・
いきなり初日からお休み、冬休みも1週間延びてしまいました

寝室でひとりで寝るのはさびしいらしく昼間はリビングでずっと寝ている娘
何の音もなく私と主人も必要最小限の会話
なんだか時が止まったようです
私も喉と腰の痛みと微熱があり・・
もう少しお休みしなさいということでしょうか・・

どうぞ皆さんもお気をつけあそばせ
[PR]
by torika-san | 2011-01-12 12:39 | 暮らし | Comments(6)
Commented by アッキー at 2011-01-12 22:48 x
予防接種受けててもかかちゃうんじゃ、防ぎようないよね、、、こちらは特に問題なかったけど、昨日ショッピングモール連れってっちゃったから、昨晩から熱とかはないけどちょっと咳してるよ。お大事にね。
Commented by torika-san at 2011-01-13 09:37
>アッキーちゃん
ありがとう。予防接種の効果か夕べからは熱も下がって今朝は遊びだしたよ。(昨日の夕方まではずっと眠り続けてた・・)溶連菌とかもあるから咳ひどいようなら受診してね。お大事に
Commented by きよ at 2011-01-13 11:31 x
娘さん大丈夫ですか~?
そしてトリかあさんも大丈夫ですか~?
くれぐれも無理されないように
お大事にしてくださいね。
Commented by letrefle* at 2011-01-13 21:03 x
インフルエンザ!
もう娘さんは大丈夫ですか?
毎日寒いので、トリかあさんも無理せず、ゆっくりしてくださいね♪
Commented by torika-san at 2011-01-13 21:55
>きよさん

ご心配おかけしてすみません
予防接種の甲斐あってか熱は1日半で下がり今日はもう平熱でほぼいつもどおり遊んでました
明日受診するので私も診てもらおうと思ってます
Commented by torika-san at 2011-01-13 21:57
>letrefle*さん

昨日の夕方には熱も下がって大丈夫そうよ
温泉にいっしょに行ったいとこも今日から発症したから
どうやら温泉でもらってきたみたいね・・
寒いし乾燥も激しいからお互いにカラダ大事にしようね
<< ダーラヘスト新作 実家へ >>