<< ベージュのダーラヘスト インフル到来・・・ >>

ダーラヘスト新作

おかげさまで娘の熱は昨日夕方から平熱に戻り
今日はほぼいつも通り遊んでおりました
ご心配頂いた皆さんありがとうございました

とはいえまだ外出は控え中
今週納品予定だったはこギャラリーさんへは来週に延期させてもらいました
それよりなにより製作も滞ってしまったので今日はちょっと模様入れを

昨年高円寺のMI-YA cafeさんのお花の企画展で作ったお花柄を
オレンジと白で作ってみました
こちらA面
d0163527_223446.jpg

そしてこちらがB面(この言い方も古いですね)
d0163527_224453.jpg

実はそれぞれあと1つお花を入れようかどうしようか今も迷ってます・・

それとこちらは染色していないナチュラルブラウンのお馬さんに
アースカラーを基調に模様を入れてみました
d0163527_2261787.jpg


残るはあと1つ
納品までに時間ができたのであと何か作ろうかな
[PR]
by torika-san | 2011-01-13 22:54 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< ベージュのダーラヘスト インフル到来・・・ >>