<< 紅白うさぎ饅頭 ダーラヘスト新作 >>

ベージュのダーラヘスト

連日急ピッチでダーラヘストの模様入れをしております
こちらはボディカラーもデザインもすべて新作
d0163527_20335513.jpg

木彫りのダーラヘストで色付けされてない木目がむき出しのナチュラルっていうのがあって
それが素朴でいいなぁと思っていて
ベージュの羊毛で作ったらそのイメージに近づけるのかなぁと試してみたのですが
模様がないとちょっとさびしい、というか、寒そう、というか・・
それでせっかく棚をリニューアルなのだからとデザインも新しいものにしました
いつも新デザインのときはネタ帳みたいなものにラフにイラストを描いてみるんだけど
実際羊毛をチクチクしていくとイメージ通りにいかないこともしばしばで・・
この子の場合はボディが地味なだけにちょっとメリハリのきいた色で・・と思っていたので
マリンブルーと朱赤、濃紫と黄色とちょっと難しい色合わせに挑戦してみました
出来栄えは・・・どうなんでしょうね
私は結構気に入ってます

これでどうにか目標の数クリアできました
あともうすこし作ります
ちっちゃいものとか・・ね
[PR]
by torika-san | 2011-01-15 20:43 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 紅白うさぎ饅頭 ダーラヘスト新作 >>