<< ハイドロカルチャー ベージュのダーラヘスト >>

紅白うさぎ饅頭

羊毛フェルトで季節のミニチュアシリーズ(勝手にシリーズって呼んでます)
兔年にちなんで・・紅白うさぎ饅頭です(4,5×3,5センチ)
d0163527_20484484.jpg

これはやっぱりセット売りでしょー
限定1・・いやもうひとつずつ作って限定2セットです

はこギャラリーさんへ納品予定のダーラヘスト達
睦月の緩やかな日差しを浴びて勢ぞろい
d0163527_20512038.jpg

「お外、寒そうだね」「うん」
[PR]
by torika-san | 2011-01-16 20:57 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-01-17 10:35 x
紅白うさぎ饅頭かわいいです~。
やっぱりセットがいいですよね~。

わ~、ダーラヘストが大集合ですね~。
どのダーラヘストも素敵!
ベージュのダーラヘストはそのままだとちょっと地味そうだけど
はっきりした色の柄が入ってますます素敵になりましたね~。
はこギャラリーさんにぎやかになりますね~。

Commented by torika-san at 2011-01-17 19:42
>きよさん

ありがとうございます
さっきもう1セットも完成して明日無事に納品できそうです

ダーラヘスト今回は中間色がメインなので模様はカラフルにしてみました
みんなお嫁にいけるかしら?!
<< ハイドロカルチャー ベージュのダーラヘスト >>