<< モチーフ編みが止まらない ハイドロカルチャー >>

またピンク・・

d0163527_10334580.jpg携帯を機種変更しました
(つぶやきシローに「どうでもいいよね・・」とツイートされそうなネタですね)
スマホ主流のこのご時勢にかなりの型落ち機種です、恥ずかしながら。
そもそも専業主婦である私にとって携帯電話はかなり重要度が低く、日頃電車にも乗らないので手持ち無沙汰になることもなく
お友達同士のメールのやり取りと外出時の連絡手段として使えれば十分そのお役目を果たしてくれますので・・
メールも携帯でとなると途端に事務的かつクールでかなり手短、絵文字もやっとの思いで入れていますし
もちろんカメラもほとんど使いませんの
(そんな私ですが10年ほど前は携帯電話の会社で6年も派遣社員として働いたのですからオドロキです)

挙句の果てに選んだのがこのピンク
娘の影響かはたまた年をとったせいなのかピンクにやたらと反応してしまいます
まさに前日購入したこちらのソリ
このピンクの残像が思わずこの携帯を手にしてしまった所以でしょう・・
家に帰ってまたびっくり!
この携帯‘Seventeen’とのコラボものでした・・
でも薄くて軽くていいのよ~
[PR]
by torika-san | 2011-01-24 10:44 | おかいもの | Comments(0)
<< モチーフ編みが止まらない ハイドロカルチャー >>