<< 北欧の風景画に癒される・・ ユザワヤへGO! >>

出産のお祝いに

私のお気に入りブログにある‘Little Sunshine’さん(以下LSさん)は青森在住の手作り作家さんで
以前私と同じはこギャラリーさんで委託販売をされていたことがご縁で交流させていただいております
LSさんの作る布小物は私好みの小花柄など優しい素材を使ったものが多く
特にベビー小物はご自身の育児経験から使いやすさやデザインなどこだわりを持って作られており
娘がまだ赤ちゃんだったら絶対に欲しい!というものばかりなのですが
このところ私の周りではにわかに出産ラッシュでこのたび満を持してオーダーさせていただきました

その1つがこちらのお祝いセット
d0163527_20305663.jpg

おくるみブランケット・スタイ・ガーゼハンカチ・おしりふきポーチ・にぎにぎ・シュシュ(こちらはママ用に)の6点
アイテムとデザインを選ばせて頂きセットしていただいた完全オーダー品です
中でもおしりふきポーチはラミネート生地で作られていて私の育児時代に「あったらいいいなぁ」と強く思ったアイテムでした
そしてLSさんのブログで初めて見て絶対に可愛い!と思ったのがにぎにぎです
そんなわけでにぎにぎはもう1つオーダー
d0163527_21553270.jpg

こちらは新年2日に出産した幼稚園のママ友にお洋服と合わせてプレゼントしました

LSさん、すてきなお祝いセットをありがとうございました!

丁寧かつ心のこもったLittle Sunshineさんの布小物は
ご自分用にはもちろん大切な方への贈り物としてもおすすめです
メールでオーダーを受け付けているほかオークションにも出品されています
ぜひブログをご覧になってくださいね

Little Sunshine*ハンドメイド日記*
http://littlesunshine2010.blog133.fc2.com/
[PR]
by torika-san | 2011-01-28 22:13 | 暮らし | Comments(4)
Commented by Little Sunshine at 2011-02-01 08:48 x
この度はとても丁寧にご紹介頂き、ありがとうございます(~_~)
なんだか恐縮してしまいます(^_^;)

私のまわりでも出産ラッシュです!!!
お祝いのアイテムを製作するのは、また違った楽しみもあって
とっても充実した時間です(~_~)

本当にありがとうございました。
Commented by torika-san at 2011-02-01 09:20
>Little Sunshineさん

こちらこそありがとうございました
手作りの贈り物は既製品とは全く違った温もりがあって
本当に心を柔らかくしてくれるものですね
私も和みを与えられるようなモノ作り頑張っていきたいと思います
Commented by きよ at 2011-02-01 14:06 x
LSさんのブログ拝見しました~。
とっても素敵な布小物がいっぱい!
どの作品も優しい雰囲気でいいな~と思いました。
赤ちゃん用品本当かわいいですね~。
私も息子が小さい時に使ってみたかったです~。
今度自分用にお気に入りを見つけてみたいな~♪
Commented by torika-san at 2011-02-01 20:37
>きよさん

Little Sunshineさんのブログ、見てくださったのですね
作品はもちろん素敵ですが写真もとてもきれいで
私も頻繁に遊びにいっています
好みのテイストが似ているところがあって心地よいのと
やはりいい刺激も受けますし
ぜひお気に入りの品見つけてくださいね
<< 北欧の風景画に癒される・・ ユザワヤへGO! >>