<< にこにこサン おすそわけ石けん >>

和風バレンタイン

会社勤めを辞めてからのここ数年は義理チョコなるものからも縁遠くなり
最近のチョコレート事情にまったく疎い私ですが
主人へのバレンタインはこれまでスルーしたことがないのです
というのも自分が食べたいものをバレンタインに託けて買っているだけなのですが・・

これまでは用意する前に「・・・でいい?」とお伺いを立てていたのですが
昨年は事前に知らせずサプライズでとらやの羊羹を贈ったら大変好評(というのも主人は大の羊羹好きなのです。できることならカットせず棒のままかぶりつきたいのだそうで・・・)だったので
今年もコレにしました
d0163527_2064184.jpg

定番の「夜の梅」と今年は和三盆を使用した「阿波の風」の2本です

会社からも義理チョコをいただいてまいりましたが今宵のお供はもちろんこちら
あったかいお茶といっしょに戴くとしましょう


夕方から降り始めた雪は瞬く間に積もり我が家のあたりはこんな感じ
d0163527_20134584.jpg

ハッピーホワイトバレンタイン?!
[PR]
by torika-san | 2011-02-14 20:15 | おかいもの | Comments(2)
Commented by ゆっちゃんママ at 2011-02-15 17:49 x
初めて書き込みさせていただきます。
先日はとても素敵な出産祝いを頂戴し、ありがとうございました。
実は以前からこちらのブログを拝見していて、《出産のお祝いに・・・》のときに
(いいなぁ・・・可愛いなあ・・・)
と思っていたらまさか私が頂けるとは!!
驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。

これからも覗きにきますね。


・・・うちは夫へのチョコはありませんでした・・・来年からはトリかあさんを見習ってあげようかな(*^_^*)
Commented by torika-san at 2011-02-16 09:00
>ゆっちゃんママさん

コメントありがとうございます
ベビちゃまはお元気ですか
ブログ見ていただいていること妹から聞いていて大変嬉しく思っていました
お祝いお気に入りいただけてよかったです
Little Sunshineさんのベビー小物は本当にかわいらしくて
ずっとどなたかにお贈りしたかったのですがなにぶん私の年齢になるとなかなか出産の知らせも来ず・・
これからもどうぞ見にいらしてくださいね

バレンタインは普段手が出ないものを堂々と買って食べられる最高のイベントですよ~
来年はぜひ♪
<< にこにこサン おすそわけ石けん >>