<< IKEAのTROFAST にこにこサン >>

幸福の使者

日中は風が強かったものの日差しがまぶしくお部屋の中はとても暖か
ということで、新作ダーラヘストの撮影会と相成りました
d0163527_20221723.jpg

Fika*Feltでは白のお馬は赤に次ぐ定番カラーなのですが
意外にもこのドット柄(こちらもFika*Feltでは定番中の定番です)では作ったことがありませんでした
今回は元気が出るような雰囲気にしたかったのでビタミンカラーをメインにしてみました

明日病と闘う友人のもとへ届けます
どうか幸福がもたらされますように
[PR]
by torika-san | 2011-02-18 20:31 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-02-19 21:46 x
白色のダーラヘストも素敵ですね~。
白も定番カラーなのですね。
ビタミンカラーとっても元気が出ます。
お友達がどうかはやく元気になられますように。。
Commented by torika-san at 2011-02-20 20:50
>きよさん

ありがとうございます
白は赤に次いで人気がある色なのです
友人もこの色合わせ気に入ってくれました
また作ってみようと思ってます
<< IKEAのTROFAST にこにこサン >>