<< 地震4日目 パンダマグネット >>

ドイリーと新作ダーラヘスト

d0163527_20334760.jpg

ドイリー編みました
いままでは単体のモチーフばかり編んでいましたが初めてつなげてみました
これは先日主人の実家が建て替えをしたので新築のお祝いに義母へ贈ります
スカーフとかケープとかも作ってみたいな

そしてもうひとつ、ダーラヘストの新作です
ベースはナチュラルのライトという染色していない色で
模様は初の試みで単色にしてみました
単色での模様入れもずっとやってみたいと思っていたのですが
試してみたらなかなかいいじゃないですかー
ベースがミックスカラーなのでなおさらいいのかも

明日このお馬さんは小平のはこギャラリーさんへ鳥オブジェやパンダマグネットとともに納品します
[PR]
by torika-san | 2011-03-10 20:35 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 地震4日目 パンダマグネット >>