<< 花ざかり 忘れないでいること >>

新作ダーラヘスト

風はまだ冷たいけれど窓辺には暖かな春の陽射し
d0163527_20214250.jpg

春本番が待ち遠しいですのぉ
[PR]
by torika-san | 2011-03-27 20:24 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-03-28 09:14 x
新作のダーラヘスト素敵です~~。

↓素敵なお花のお写真とっても和みました。
そして伯母さんと連絡がとれて本当よかったです~。
ホッとしました。
Commented by torika-san at 2011-03-28 22:20
>きよさん

ありがとうございます
本体はちょっと前に出来上がっていて模様待ちでした
元気になるように明るい色にしてみました♪

伯母のこと、ご心配いただきありがとうございました
小さな避難所でなかなか連絡が取れなかったみたいです
被災地ではまだまだ困難な状況ですが私なりにできる支援を模索しています
こころはひとつ!
<< 花ざかり 忘れないでいること >>