<< 桜色のダーラヘスト 花ざかり >>

新作準備

昨日のポカポカ陽気から一変、今日は冬へ逆戻りで桜も足踏みでしょうか
毎年出かけていた多摩川沿いのさくらまつりは中止との看板が掲示されていました
今年はしっとり桜を愛でながら元気をもらうとしましょうか

羊毛フェルト製作には変わらず勤しんでおります
最近は新作に向けてひたすら羊毛ボールづくり
d0163527_20413230.jpg

用途に合わせて大きさも微妙ながらさまざま準備
まだ頭の中でシュミレーションしているだけなので製作過程で思い通りにいかないこともあるかもしれませんが
いまはとにかくまる・マル・丸・・
それにしてもこの作業、とっても和みます
羊毛セラピー・・なんてね
[PR]
by torika-san | 2011-04-03 20:49 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 桜色のダーラヘスト 花ざかり >>