人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巣立ちのとき 新作準備 >>

桜色のダーラヘスト

新作ダーラヘストは桜色の羊毛をつかいました
桜色のダーラヘスト_d0163527_22561619.jpg

模様もチェリーピンクやオレンジ、空色で明るい気分になれるように

千鳥ヶ淵の桜が満開とのこと
この辺りはまだ5分咲きくらいだけれど
一足早く雪柳が満開の時を迎えています
来週はこどもたちと公園でお花見・・楽しみだな
by torika-san | 2011-04-08 23:02 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-04-09 17:38 x
トリかあさんこんにちは!
わ~、桜色のダーラヘスト素敵~!
見ていると気持ちがパーっと明るくなります。

↓たくさんの羊毛ボール何を作られているのかしら?
作品がすごく楽しみです。
羊毛セラピーわかります~♪

Commented by torika-san at 2011-04-10 01:16
>きよさん

こんばんは!この羊毛はアナンダさんで購入したロムニーの「さくら貝」という色です
グリーンの近くに飾るとさらに映えるみたいです

羊毛ボールはいまも増産の真っ最中でまだ製作にはいたっておらず・・
ようやく来週から幼稚園も始まるのでそろそろ材料調達行きたいです
<< 巣立ちのとき 新作準備 >>