人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うららかな日々 巣立ちのとき >>

ダーラヘストな仲間たち

ダーラヘストな仲間たち_d0163527_005710.jpg

私のダーラヘスト好きを知る友人がプレゼントしてくれました
丸いのは赤いダーラヘストのマグネット
1番手前は持ち手部分のお馬のくり抜き模様が可愛らしいバターナイフです
「もったいなくて使えないわ~」という私に
「使っているうちにどんどん味が出てきていいのよ」と彼女
それでもやっぱりもったいなくてまだ使っていません
そろそろ試してみようかしら

奥に写るは久しぶりに作った赤い羊毛のダーラヘスト
せっかくなのでみんないっしょにパチリ
模様待ちのお馬さんだけどこのまま無地でもいいかな
by torika-san | 2011-04-17 00:22 | 北欧 | Comments(0)
<< うららかな日々 巣立ちのとき >>