<< ひのきのそのレポート 武蔵五日... 羊毛フェルトマグネット >>

北欧国旗マグネット

d0163527_9423197.jpg

Ta-da!
(じゃじゃーん!の意・・・娘が見ているこども向け英語番組でこの表現を覚えて以来、俄かにマイブームになってます)
羊毛フェルトマグネットの「北欧国旗」セット こちらも作品展用です
ずっと前からダーラヘストで4ヶ国作って並べてみたいと思っているのですがいまだその目標達成せず
(スウェーデン・フィンランド・デンマークの3ヶ国まではつくったことがあるのですがノルウェーには着手したことがありませんでした・・ごめんねノルウェーちゃん)
マグネットのネタに困っていたところ国旗を思い出し作ってみたら・・・かわいいじゃなぁーーい?!
個人的に4つ揃っている方がかわいいと思うのでこちらはセット販売にしようと思います

ご参考までに左上がノルウェー国旗なのですがこうしてみるとなかなかいいのよね
全体を引き締めているというか・・
きっとダーラヘストでもかわいいはず!
模様待ちの赤いお馬さんがあるので作っちゃおうかな
[PR]
by torika-san | 2011-05-11 10:02 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by letrefle* at 2011-05-11 14:40 x
かんわいいっ!!
1セットください!
今度伺います!
Commented by torika-san at 2011-05-11 19:43
>letrefle*さん

ありがとう!ハートくすぐっちゃったかしら~
私もすごく気に入っているのよ
お取り置きしておきますわ♪
Commented by きよ at 2011-05-17 09:21 x
北欧国旗マグネットすごくかわいいです。
4個で飾るとますますかわいいですね~。
素敵です~~~♪
Commented by torika-san at 2011-05-17 20:11
>きよさん

ありがとうございます!
北欧国旗といえば最近はIKEAのおかげでスウェーデンあたりは知っている人も多いかもしれませんが
他の3つはあまり知られていないですよね
4つ揃うととてもバランスがいいのですよ~作品展が落ち着いたら自分用にも作りたいです
<< ひのきのそのレポート 武蔵五日... 羊毛フェルトマグネット >>