<< 羊毛フェルトのマルチコースター ノルウェー国旗のダーラヘスト >>

MTBレース観戦

週末は相模湖プレジャーフォレストへおでかけ
といっても遊園地の方じゃなくてマウンテンバイクのレース観戦です

遡ること数週間前・・
主人より5/21は出かけるよと早々のお誘いで何かしらと思っていたら
なんとそのレースに主人もエントリーしていました
でもそのレースちょっと変わったレース
d0163527_12235893.jpg

こんな人や
d0163527_122421100.jpg

こんな人
d0163527_1224393.jpg

こんな人たちも・・
とにかくかぶりもの・着ぐるみ・全身タイツetc.と何でもありの仮装スタイル
主人もそれにもれずこんな感じ(娘を喜ばせるのが目的だそうです)
d0163527_122627100.jpg

でもレースは真剣でみなさん過酷なコースを全力疾走してました
レース初参戦の主人の結果は・・・早くも次回に向けて鍛錬を誓っていました(笑)

d0163527_12313215.jpg

d0163527_12335918.jpg

それにしても土曜日は暑かった・・
ペットボトルが次から次へと空になって水分補給はしていたつもりだったのが
私自身はあんまり飲んでいなかったようで帰宅後激しい頭痛・・軽い熱射病だったみたいです
日曜日も何となく回復せずごろごろ過ごさせていただきました
これからの季節十分気を付けないといけませんね
[PR]
by torika-san | 2011-05-23 12:41 | おでかけ | Comments(0)
<< 羊毛フェルトのマルチコースター ノルウェー国旗のダーラヘスト >>