人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羊毛ダーラヘスト(作品展用) ビタミン点滴! >>

フェルトボールのトピアリー

やっぱり梅雨入りしちゃいましたね・・・あまりの早さにびっくり!
明日予定されていた市内の小学校の運動会が日曜日に順延になりました
毎日聞こえてくるダンスや鼓笛隊の演奏、応援合戦の練習にはかなりの熱がこもっていただけに
できることなら晴天の空の下でやらせてあげたいなぁ・・と思うのですが・・どうでしょうかね

さてこちらはフェルトボールで作ったトピアリーたちです
フェルトボールのトピアリー_d0163527_20112241.jpg

トピアリーはフラワーアレンジのレッスンでも何度か作ったことがあり
私の好きなアレンジの1つでしたのでフェルトでも応用できないかしらと温めていたものです
高さは約20センチ
幹にはラフィアを結んだところにハート型のモチーフ編みをあしらいました
色の組み合わせも楽しく選んでいただけるよういろんなパターンをご用意しました
まだ作ってみたい色もあるのでまたまた増えるかも
by torika-san | 2011-05-27 20:22 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 羊毛ダーラヘスト(作品展用) ビタミン点滴! >>