<< いつの間に・・・ フェルトボールのトピアリー >>

羊毛ダーラヘスト(作品展用)

作品展がいよいよ来週末にせまりました

================================
期間限定「森の中のてづくりマーケット」
6月4日(土)~25日(土) 11:00~16:00 日曜定休
ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5354-6 tel 042-598-3113
================================
よろしくお願いします


さて今日も作品展用の新作ダーラヘストをご紹介します
d0163527_1301930.jpg

白にマリンブルーの模様
シンプルなデザインがお好きな方におすすめです
なんとなくロイヤルコペンハーゲン風?
私はかなり気に入ってます
d0163527_1322353.jpg

[PR]
by torika-san | 2011-05-29 13:04 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by letrefle* at 2011-05-30 10:13 x
か、かわいい〜〜
ずっと「水色でお願いしようかなぁ」と妄想していたのですが、これも超かわいいですね!
まずは作品展頑張ってくださいね♪
マグネットも後からでOKですので。
落ち着かれた頃、遊びに行きます!
(^-^)/
Commented by torika-san at 2011-05-31 01:23
>letrefle*さん

ありがとう!ブルー系がお好みなのね、ふむふむ
同じ模様でも色を変えるだけで雰囲気が変わるから
また次、また次・・って作っちゃうのよね
マグネット了解よ!作品展で初お披露目して見に来てくれた人の感想聞いてみたいわ
Commented by きよ at 2011-06-02 11:40 x
トリかあさんこんにちは!
とっても素敵なダーラヘストですね~。
ロイヤルコペン風で爽やかで
私もすごく好みです~♪
Commented by torika-san at 2011-06-02 23:19
>きよさん

こんばんは~
やっぱりきよさんもお好みでしたか♪
いつか試してみたいと思っていたのですがやっと完成させました
単色模様のシリーズもシンプルでなかなかいいですよ~
<< いつの間に・・・ フェルトボールのトピアリー >>