人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひのきのその周辺案内 羊毛ダーラヘスト(作品展用) >>

いつの間に・・・

昨日はお昼過ぎから急速にお天気が回復しお部屋の空気を入れ替えたり
ずっと部屋干し続きだった洗濯物をちょっとでも陽に当てようと外に出したりとバタバタ・・・
と、久しぶりにベランダへ出てみたら
いつの間に・・・_d0163527_9233297.jpg

いつの間にか色づいていました
お部屋の窓から見える側の実はまだ白っぽいものばかりだったのに
後ろ側をのぞいてみたら発見
収穫までにはちょっと早いのかな
味はあまり期待できないけれどもう少し待ちたいと思います


今朝は鼓笛隊の演奏がちょっと肌寒い風に乗って聞こえてきました
雨のため順延順延だった市内の小学校の運動会が今日ようやく開催されています よかったよかった
梅雨の晴れ間・・・私もちょっとお出かけしてきます
by torika-san | 2011-05-31 09:27 | 暮らし | Comments(0)
<< ひのきのその周辺案内 羊毛ダーラヘスト(作品展用) >>