<< 「森の中のてづくりマーケット」... ひのきのその周辺案内 >>

マルチコースター・・・ふたたび

先日紹介したマルチコースター(別称:おばけコースター)に続き別バージョンも追加しました
d0163527_19594531.jpg

紺色ベースにネップをのせてみました
特に何かの形を意識したわけではないのですが・・・なんとなく‘なすび’(特に1番右のもの)に見えてくるのは私だけ??でしょうか
このほかにもいろいろ試してみたくなりこんな風なのも
d0163527_2012229.jpg

亜麻色ベースにピンクや黄色、淡いグレーなど重ねてみました
ちょっと和紙っぽいですかね

あぁもっと作りたくなってきた
[PR]
by torika-san | 2011-06-01 20:05 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-06-02 11:44 x
マルチコースター色々作られましたね。
紺色のコースターは本当ナスに見えますね(笑)
とってもかわいいです。
そして亜麻色のコースターもお色が素敵です。
コースター見てるだけでも楽しいです♪

作品展もうすぐですね~♪
製作は終わりましたか?
Commented by torika-san at 2011-06-02 23:22
>きよさん

ゴシゴシ水フェルトはちょっとクセになりますね(笑)
紺色の方が白よりネップの出方が控えめなのですがこういうのもお好きな方がいると信じて!

製作はそろそろまとめにかかってます
納品書やら値札付けも今日あたりからやってます
今回は会期中でも追加納品が可能なのであとは気長にのんびりと・・・
がんばります!
<< 「森の中のてづくりマーケット」... ひのきのその周辺案内 >>