<< 「森の中のてづくりマーケット」... マルチコースター・・・ふたたび >>

「森の中のてづくりマーケット」オープンしました

いよいよ本日オープンしました!

期間限定「森の中のてづくりマーケット」
6月4日(土)~25日(土) 11:00~16:00 日曜定休
ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5354-6 tel 042-598-3113

一昨日より作品の仕上げ作業をしつつ納品書作りや値札付けなど諸々こなしておりました
通し番号をつけてびっくり!
全部で80点!!
もちろんコースターやマグネットも1点ずつのカウントですが
過去に参加した作品展やイベントでも1番多くて30点ほどだったので
今回は並べ甲斐がありました

とにもかくにも会場の様子をご案内~
d0163527_2210014.jpg

d0163527_22101646.jpg

d0163527_22103624.jpg

d0163527_22105672.jpg

d0163527_22111243.jpg

d0163527_22112714.jpg

布小物は機能性の高いお財布やバッグインバッグ、とってもお買い得なティッシュケース・・・
革小物は首飾りやストラップ、革タグ・・・
うさぎの編みぐるみやヘアーアクセサリーの編み小物
アクセサリーはアンティークなパーツや石を使った1点ものばかり
そして私の羊毛フェルトはご覧のとおりでございます
今日はじめましての作家さんたちも「とってもすてきなところね」とひのきのそのさんを大絶賛
私はといえばそれぞれの作品を食い入るようにながめ
これもかわいい!これも、これも・・・ともう頭の中がかなりヒートアップしてしまいました

明日はお休みですが
来週月曜日私も行く予定です(時間は未定ですが・・・)
ぜひ遊びにいらしてくださいね
[PR]
by torika-san | 2011-06-04 22:30 | イベント告知 | Comments(4)
Commented by ゆっちゃんママ at 2011-06-06 23:30 x
作品展はじまったのですね!
トリかあさんの作品はもちろんのこと、他の方の手づくりのかわいいものを見て、癒されたいなぁ。。。
近ければ是非是非伺いたいところなのですが…なにぶん東京から離れた田舎暮らしの子育て中なもので…残念です・・・


私はフェルトボールのトピアリーがすきです。
『アイスの実』みたいで可愛い!


たくさんの方に見て、気に入って頂けるといいですね。
Commented by torika-san at 2011-06-07 09:27
>ゆっちゃんママさん

ありがとうございます!
ギャラリーの雰囲気とみなさんの作品の雰囲気がとてもマッチしていて
ときめきつつも癒される空間に仕上がりました
他の作家さんたちはみなさんハンドメイド歴も長く実績のある方々なのですよ

「アイスの実」・・・以前どなたかにも言われたことがあります
いろんな色を組み合わせて勝手に楽しんでます(笑)

Commented by きよ at 2011-06-07 14:06 x
トリかあさんこんにちは!
作品展がはじまったのですね。
80点もの作品すごいですね~。

素敵な場所での作品展
他の方の作品もとっても素敵そうですね~。
近ければ是非お伺いしたいところなのですが・・・
たくさんの方が足を運ばれるといいですね♪


Commented by torika-san at 2011-06-07 20:13
>きよさん

ありがとうございます!
なにぶん遠いところなのでなかなかお友達に紹介するのも気が引けているのですが
いろんなジャンルの作品が並んでいて出品者である私自身が1番楽しんでます
<< 「森の中のてづくりマーケット」... マルチコースター・・・ふたたび >>