<< 羊毛でサボテン 娘と一緒にひのきのその♪ >>

気分転換にドイリー

連日『THE 梅雨』というお天気が続いてますね
お掃除やお洗濯も滞りがちです(いつものことでしょ)

今日もお友達から「(作品展)行ってきたよ~」とのメール
本当に嬉しいです
見ていただいたり感想を聞かせていただいたりお部屋に飾っていただいたり
また、あらたにオーダーを頂戴したり・・・
すべてがフェルト製作の糧となっております
作品展の準備期間中は毎日手を動かしておりましたので
ここ数日は何となく羊毛を触っていないと落ち着かないような手持無沙汰感が漂っておりましたが
一応「森の中のてづくりマーケット」としての製作は完結しているので
ちょっと気分転換にドイリーを編みました
d0163527_140322.jpg

とはいえ思いのほか大作でちょっと肩と腰が・・・(笑)

そろそろオーダーいただいた品々にとりかかるとしましょう
[PR]
by torika-san | 2011-06-14 14:03 | モノづくり | Comments(0)
<< 羊毛でサボテン 娘と一緒にひのきのその♪ >>