<< 森の中のてづくりマーケット 終... 合格! >>

発芽


先週末蒔いたばかりのひまわりがもう芽を出しました
娘は自分で蒔いたこともあり毎日土を眺めては「早く芽が出ればいいのに・・・」と待ちきれない様子
「まだ蒔いたばっかりだからもうちょっとかな」と言っていたのも束の間
ここ数日の高い気温と陽射しに驚くほどの早さでむっくり
d0163527_20351034.jpg

種は主人がちょっと前に戴いてきたもの
なんでもフランス産とかでお馴染みの縞々模様の種ではなく紫色をしたしずく型でした
どんな花を咲かせるのか楽しみ
d0163527_20371221.jpg


明日はいよいよ『森の中のてづくりマーケット』最終日です
私は終了時間に間に合うかどうか・・・ぐらいのタイミングで伺います
お天気はどうかなぁ
[PR]
by torika-san | 2011-06-24 20:45 | 暮らし | Comments(0)
<< 森の中のてづくりマーケット 終... 合格! >>