人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福島ひまわり里親プロジェクト 発芽 >>

森の中のてづくりマーケット 終了いたしました

3週間にわたり開催されておりました『森の中のてづくりマーケット』は本日無事に終了いたしました
地元はもちろん遠方からも連日たくんさんのお客様に足をお運びいただきましたこと御礼申し上げます

お片付けのあとは喫茶ルームでお茶をいただきながら次回開催の構想を練り
夜はひのきのそののスタッフさんたちもいっしょに打ち上げの宴♪
(実は出産後、夜ひとりでお出かけするのは初めてなのです・・・)
興奮冷めやらぬ感じでいまは充実感とちょっぴりさみしい感じと楽しい女の子トークの余韻に浸っております

ご来場いただきましたみなさま
ひのきのそのスタッフのみなさま
チラシ・パンフレットなど告知にご協力いただいたみなさま
ごいっしょさせていただいた作家のみなさま
応援してくれて家族に
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!!
by torika-san | 2011-06-25 23:56 | イベント告知 | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-06-28 09:01 x
トリかあさんこんにちは!
遅くなってしまいましたがイベントお疲れ様でした~。
とっても大盛況で本当よかったですね~。

既に次回開催の予定があるのですね。
素敵ですね~。
きっと楽しみにされているかたがたくさんいらっしゃるでしょうね~。
私も近かったら是非伺いたいのにな~と思ってしまいます。

打ち上げもとっても楽しまれたようでよかったですね♪



Commented by torika-san at 2011-06-29 00:00
>きよさん

こんばんは!
おかげさまで無事に終わりました
私以外の作家さんたちは実績もありハンドメイド歴やイベント経験も豊富な方々ばかりだったのでとても勉強になりました
作品展をきっかけにオーダーをいくつかいただいたのでしばらくはそちらの製作をがんばります!
<< 福島ひまわり里親プロジェクト 発芽 >>