<< 入院します、、PCが くらしで楽しむやきもの展 >>

2011 OKINAWA

ここ数年我が家では7月の3連休の一週前の週末に早めの夏休みを取るのが恒例になっておりまして
ちょうど先週末沖縄へ行ってまいりました

家族3人で沖縄を訪れるのは今年で3度目
いつもはレンタカーを借りて水族館へ行ったり那覇市街をちょっと散策したりするのですが
今回はレンタカーを利用せず完全ホテル滞在型
毎日プールと海三昧でそれはそれはのんびりしてきました
主人と娘は真っ黒に日焼け
私はといえばラッシュガードにスイムトレンカと完全防備したつもりが手の甲と頭皮が見事に日焼けしてしまいました
(夏休み本番に向けてもっと念入りな対策が必要だわ)

ビーチでは無料チケットでカヌーを初体験
揺れには人一倍怖がりの娘が怖がらずに乗ってくれたのが何よりの収穫でした
(主人は帰宅後新たなレジャーを開拓しております・・・)

ホテル内のショップも充実しており私はお買い物にも夢中♪
なんでしょうね、あのリゾート特有の解放された気分というのは
あやうく、どう考えても東京じゃ被らないでしょ、というつばの広い帽子まで買いそうになるのをこらえつつ
バッグやらポーチやらこまごまと、
さらに帰りの空港のDFSではサングラスを買ってもらいました。うふふ

そんなわけで我が家の夏休みはもう終わり
あとは近間でなんとか酷暑を乗り切るわ~
d0163527_20515074.jpg

[PR]
by torika-san | 2011-07-17 20:53 | おでかけ | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-07-20 09:20 x
トリかあさんご家族で沖縄に行かれたのですね。
観光もいいけどホテルでのんびりもいいですよね~。
憧れます。
リゾートに行くとお買い物したくなりますよね~。
トリかあさんの気持ちがよくわかります。(笑)
娘さんすごくいい表情ですね~♪
シーザーも楽しそうですね。(笑)





Commented by torika-san at 2011-07-20 21:41
>きよさん

沖縄サイコーでした!とってものんびり♪
おかげで体重もダイエット前に戻りました。とほほ
今回のホテルはファミリー向けで子連れがほとんどだったので気兼ねなく過ごせました。
帰りにはもう来年の話してましたよ〜
<< 入院します、、PCが くらしで楽しむやきもの展 >>