人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー品完成(コサージュ) 入院します、、PCが >>

かわいいお買いもの♪

先週修理に出したパソコンちゃんが今日無事に帰ってまいりました
本体に異常はなくACアダプターの交換ですみまして、ほっ
とりあえずパソコン不在の間に雷対策
主人の帰宅後にセッティングをお願いしていたら
私の机に見かけないバッグを見つけ「こんなバッグ持ってた?」

私「買ったの(むふふ)」

そう、今日はもう一つ嬉しいお届け物
日頃ブログで交流させていただいている布小物作家Little Sunshineさんが
他の作家さんたちと期間限定でオープンしていたweb shop「Piccola Luce」さんでお買いものした可愛いもの達がやってきたのです
かわいいお買いもの♪_d0163527_2345568.jpg

ブルーグリーンが鮮やかなバラ柄のバッグは裏地のデザインも私好み
しかもかわいいチャーム付き!この夏大活躍しそうです
シュシュは選びきれず3種類。誰かにプレゼントしてもいいかなぁ
写真では見えにくいですが透かしモチーフがついたブレスレットは欲しかったアイテム
そしてミントグリーンのトートバッグはプレゼントです!!
何もかもがかわいくて本当に心躍ります
次回は9月にOPENするそうです
またまた楽しみ!
なんだか私もミシンやりたくなってきました・・・(実はすでに新しい生地を購入済みです。うふ)

パソコンのなかったこの一週間(主人のパソコンではちょいちょい見てはいましたが)
おかげで滞っていたフェルトのオーダー品が着々と完成し納品完了しました
また順々に紹介させていただきますね
by torika-san | 2011-07-29 00:03 | おかいもの | Comments(4)
Commented by きよ at 2011-07-29 18:03 x
トリかあさんこんにちは!
パソコンが無事なおってよかったです~。
「入院します」の題名に一瞬ドキッとしましたが
パソコンで本当よかったです~。(笑)

わ~、素敵なものがいっぱいだわ~!
バックの色のブルーグリーンとってもいい色ですね~。
チャームがついて本当素敵!
シュシュもかわいいですね~。
本当素敵なお買い物ですね。
9月是非私もweb shopに伺わせてもらいたいです~。
トリかあさん生地購入済みなんですね♪
どんな作品を作られるのかしら~?

フェルトのオーダー作品も楽しみにしていますね♪

Commented by torika-san at 2011-07-29 20:13
>きよさん

ご心配おかけしまして・・・無事に退院してきました(笑)
Piccola Luceさん、私にとってはかなりツボというか
生地やアクセサリーの素材が何とも私好みなのです
きよさんもきっと気に入られると思いますよ
9月は是非♪

ブログは書きたいことがたまりすぎていて・・・
でもなかなかパソコンの前に落ち着いて座る時間もなく
のんびり更新していきますね
Commented by Little Sunshine at 2011-08-18 10:03 x
こんにちは(^_^)
大変大変遅くなりすぎたコメントですみませんm(__)m

Piccola Luceのメール確認も滞っていて、あっという間に数週間も経ってしまってました(>_<)

Piccola Luceでのお買い上げ頂いた商品を、
こんなに素敵にご紹介頂けてとっても嬉しいです(^_^)
本当にありがとうございます♪

花柄バッグ・・・私もこのブルーが大好きです♪
裏地も拘っただけに、気に入って頂けて良かったです(~_~)
次回9月も、ますますパワーアップしてオープンする予定ですので、是非ご来店お待ちしております☆

本当にありがとうございました(~_~)
Commented by torika-san at 2011-08-18 12:25
>Little Sunshineさん

こんにちは!青森も暑いのでしょうね
こちらこそかわいいバッグとっても気に入っています!
お財布入れて水筒入れてミニタオルに携帯・鍵・・サイズがちょうどいいし、無地のお洋服で持つとインパクト大です。
表の生地はもちろんですが裏地が購入の決め手かも?!
ぜひ裏地の生地が主役の小物も作ってくださいね♪

9月も楽しみにしてまーす
<< オーダー品完成(コサージュ) 入院します、、PCが >>